中学受験するらしい…

過去の記憶を追加で更新中

落ち着かない。

今日の試験は お弁当持ちで

午後からもあります。

試験中は、保護者も出入りできる時間が決まっており

自由に学校の出入りが出来ません。

 

そのため、午前中 3時間も控え室で待ち、

午後からも2時間ほど待ち続けるのは

私のメンタルが耐えられません…

 

気休めですが、

午前中は校外に出て

学校周辺?の神社へ 合格祈願へ参ってきました。

ここの地域の氏神様になるのかな?

 

 

どうかどうか、

ウチの長女の努力が 報われますように。

追加合格で構いません!

長女が受験したいと言い出し

受験勉強を始めて まだ一年経っていませんが

ここが大・大・大本命で頑張ってきました。

どうぞ 持っている力を出し切れるように

お力をお貸し下さいませ。

 

 

もう少し南下し、

主人と結婚式を挙げた神社でも

家族円満に過ごせているご報告と

長女にお力をお貸しくださるようお願いをしてきました。

 

 

その後、お昼の入校可能時間まで

時間調整で コーヒータイムです。

 

 

さて、お昼になり

歩いて学校まで戻ってきました。

坂がキツイわ…息が上がる…

運動不足だからか?!

 

保護者控え室にて

長女に持たせた同じ中身の弁当を食す。

保護者控え室は 教室より少し広めなところと

武道場?で 4室が利用可能です。

 

周辺の保護者のグループから

今日の午前に 統一入試の結果発表を見に行ってた方・手続きをされた方もおられ、

おめでとう〜〜の声が聞こえてきます。

 

もし、本命が他校で

ここも受かったら ご辞退をお願い致します。

ウチの子に そのチャンスを下さいませ。

どうか…どうか…お願い致します。